
今週の尋常じゃない寒さに心も体も折れそうです。
(雨降ってる)

学校の授業は、テスト(対策)ムード一色になっております

今回の強敵(藁)は、、
「コミュニケーション論」と「マスメディア論」の2つの科目ですかね
(あと「プログラミング論2」と「経営情報論」も微妙かな、問題次第か(あ))

前者は、、
前期に履修した人の出来がよろしくなかったらしい
ちなみに自筆ノート持込可
(でも、復習しとかないと出来ないらしい)

後者は、、
配布されてるレジュメが(纏め方的に)微妙だから本気で対策しないと終わる(;´д`)
(持ち込み不可だし)

幸いなことは、レポート形式の科目が1つしかないこと

うーん、、
クリスマスだの、正月だの、お絵描きだの言ってられないのよ!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

