
ブログのネタには丁度良いかな、、

定期的(予定)にウォッカさん達(っと言っても3人)と、
ポケモンのWi-Fi戦が出来そうなので、勢いでカテゴリ追加しちゃいましたよ。

あー、なんであそこでジュカインに換えちゃったのか反省してます(・ω・` )
(いや寧ろ、考えなしにまもるを初っ端から使ったのが馬鹿でしたね)

あまりに酷いので結果は聞かないでください

攻略用でも、(多分)そこそこ戦えるようにはしてあるんだけど。
完全に采配ミスだね。ってか、積まれたら手出せないよ。

やっぱりロジックだけでは勝てないのが、このゲームの醍醐味ですからね

でも、なんか違う意味でやる気が出た^^ 
きっとやる気スイッチ押してくれたんだね!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

