
明日、以前ここで話した、私の地元というか近所にできる大型ショッピングモール(ピオニウォーク)の、
別館というか「ケーズデンキ」がフライング気味にオープンするようです。
(明日だったのか、数日前に知った^^*)

行きたいのですが、ゼミの配布資料を作らねばならないので行けません、、(・ω・` )
(ケータイ買い換えようと思うので(予定)、そのうちお世話になるかも、、)

私も行きつけ(藁)のヤマダさんとは目と鼻の先(あ)
、、ってわけでもないけど、距離的にかなり近くにありますよ。
殺る気満々ってやつでしょうか^^*
(ちなみにヤマダさんは、目の前にあったコジマさんを潰しました(お))

ちなみにピオニ(peony)とは市の花から。
ピオニウォーク 091202
こないだのスリーデマーチ(3日目)で、実は前を通ってました^^、、な写真。

確かあの時(11月上旬)はケーズの建物はすでに完成してた気がします、、
(あの時は3か月振りにみたけど、凄いピッチで造ってるんだな~、、っと感心しました^^)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

