
ミュウ入手^^↓

ミュウ 091111
でも、BOX行きです。




〉ボックス行き
同じくです
バトルフロンティアとかありますし•••、ミュウ自体は嬉しいんですけどね(^^;)
【2009/11/12 17:59】 URL | キシケイ #MTRsenJI[ 編集]
確かにルール制限に引っ掛かりますね。

そもそも、私は伝説は使いませんので^^*
(弱い輩で勝つのがこのゲームの醍醐味だと思います)

ってか、キシケイさん、
HGないしSSを持ってるんですか^^?
【2009/11/13 02:45】 URL | 酸具瑠 #eABiAi4o[ 編集]
一見弱い輩で勝つ、確かにそれこそ醍醐味ですね
なお、こんな事を言っているからにはモチロン持っています
妹がSS自分がHG、発売日より遅れて講入、受験生なんだけどね♭(ぁ
全てのポケモンに可能な限りニックネームを付けるという制約付きでプレイ中です
【2009/11/14 15:36】 URL | キシケイ #MTRsenJI[ 編集]
(そいつにしか出来ないという)個性と、
(個性を生かした)戦術を確立できれば、
意外と勝てます^^
(闇雲に攻撃してくる人はカモb)

せっ、、制約ですか^^*

ワイファイOKでしたら、コード交換しませんか?
(もちろん、受験が終わったらねb)

受験といえば、早ければそろそろですよね^^?
(うちの大学はAO入試(前期)をやってた気がします)
【2009/11/15 02:04】 URL | 酸具瑠 #eABiAi4o[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

