
大声では言えませんが(藁)
宣言通り、学校を休んで2日目歩いてきました^^*

本日は昨日とはうって変わって曇りでした
どっちみち、動きますから寒い方が私は良いかな

ちなみにラスト5km辺りから、小雨が降ってきました

3Dm9 091102
これはメイン会場(正体は小学校のグラウンド、隣が市役所という立地)の様子(出発前)
この写真では見えません(いや、よく見ると右上に見える)が、
大型のモニターとステージがスタート近くに設置されています。
(進行役の人がいて、会場を盛り上げいます^^)
あと露店が多く出ています。

朝はコース別で時間差スタートなので、そんなに混雑はしてません。

距離は昨日と同じ、20kmを歩きました^^
3Dm7 091102
今日は平日なので強制参加してる生徒さんや、
中年の参加者さんが目立ちました。中には犬もw
(散歩としてはハードだな^^;)

そうそう、やっと念願かなって参加登録しました(藁)↓
3Dm5 091102
(文字、見えるかな?)上はチェックシート。
スタート・距離別のチェックポイント・ゴールの3か所で配られる、シールを貼る代物です。
(登録してる参加者の証です、3枚貼ると完歩賞(ピンバッジ)が貰えます)

あと、ゼッケン↓
これも参加者の証っ!
3Dm6 091102
出身地・名前・参加する距離・一言メッセが書ける代物。
前は参加回数が書けたのですが、今回のは書く欄が無くなってます

↑ひねったわりには、結局、絵を描いて終わり(藁)
コレを付けてたら僕です。ここのブログの看板娘が目印です。

無くなったと言えば、ゼッケンをとめる安全ピンが付属してたのですが、
私が参加していないうちに配られなくなった模様・・;

そのせいか、付けている人が減った気がします・・;
ついでに言うと一言メッセージを書いてる人も少ない気がする、、
読むのは、一種の楽しみだったのになぁ(あ)

【今日の歩数】
もちろん今日も持っていってますよっ!ポケウォーカー(お)
3Dm8 091102
30809歩(左)・30031歩(右)

昨日より減った?
20kmって言っても、オマケがあったり(なかったり)するので、
日によって距離はまちまちなのです。

明日は、最終日でなおかつ祝日だから混むだろうな


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

