
トランスフォーマー」を無性に観たくなって、
寝る前に軽く観てたらこんな時間に^^*

あー、やっぱり、バンブルビータンは可愛いなーw




映画では大抵2作目は1作目より質が落ちるとよく聞きますがトランスフォーマー2も面白いとか(特撮好きな某友達の話)
バンブルビー・・・なんとなくしか思い出せない、観たことあるのに・・・orz
【2009/10/18 11:03】 URL | キシケイ #MTRsenJI[ 編集]
1より2の方が逆に面白い映画もありますが、、
(バイオハ○ードとか)

続編も是非とも観たいところです^^*
お金の掛け方が違いますからね、洋画はw

バンブルビー、、
黄色い車の良い奴ですb

個人的には『父親たちの星条旗』って作品を観てみたい奴です。
(『硫黄島からの手紙』はテレビで放映してるけどこっちは観たことなので^^* アクション物を愛する)
【2009/10/19 10:26】 URL | 酸具瑠 #eABiAi4o[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

