
なんか、数か月振りに「フルタの方程式」観たな。

この番組はひと月に1回しかやらないから、
番組の存在自体忘れちゃうんだよね。

そういえば、番組内でチョロっと言ってたけど、
工藤さんと木田さんは自由契約中だったんだっけ。

随分前に西武が工藤さんを獲得したいとかしたくないとか
、、って話を聞いたことがあるな。
(何とも言えないけど)

今の投手事情から考えて、
(確かに実績はあるけど)戦力にならなければ意味がないが、、

古巣に戻ってくるのならファンとして喜ぶけど^v^
(自分としては1球でも多く投げ続けてもらいたい、、)

次回は、、片岡? 
これは観なくてはw


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

