
我らが埼玉西武。
本日の試合が今年最後の試合でした。

何はともあれ、、

お疲れさまでしたっ!

今年も私を熱くしてくれましたb
(Bクラス? 何それ?)

本調子ではない、継投陣ながら1年間良くやったと思います
(来季には守護神グラマンが復帰するとかしないと、、)

おかわり君、何だかんで48本塁打
怪我してなかったら、50本塁打は軽くいってたんだろうね
(っても、2冠(本塁打・打点)ですし、なかなかの成績b 来季に期待v)

あれ?、ナカジはもしかしてフル出場?

ボカチカ退団か、、
私の呪いだな(あ)
(カバンにボカのピンバッジ付けた途端に不調になったからな、、)

まぁ、あれだ、、
日本シリーズはパ・リーグ勢が優勝しますように、、


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

