
テンプレートをソレっぽくしたので、
プロフ絵も期間限定でソレっぽいものに変更^^*

七空TOP 090927
ウォッカさんの嫁です。風を操れます。


PS、、
ウォッカさんへ。
今回のお題絵は不参加でいこうかと思ってます・v・*
(ってか、断言はできませんが)

ちなみに描く時間が無いのではなく(あ)、
お題を連想するものがまったく浮かばないとです・・*




お題の件、了解です。

ちなみに木場さんは準備風景
私はごった煮
黒夢は後片付けですね。
【2009/09/27 09:40】 URL | VodcA #VB4CcunQ[ 編集]
どうも、すみませんです・・*

↑かにさん、やきさんはまだ出してないんですね。
【2009/09/28 16:45】 URL | 酸具瑠 #eABiAi4o[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

