
どもども、酸具瑠です。

いきなりですが、
各地で桜が見ごろになってますよね~。

ってなわけで、
一昨日、花見に行ってまいりました。
花見1 080331
花見2 080331
あいにく当日は強風が吹き荒れていました・・;
しかも、残念なことに満開ではなかった(・ω・`)

でも以外に人は多かったです(風が強いのにお疲れ様です)
露店も出てて賑わっていました。
(まぁ、私は何も買ってませんが^^*)
花見3 080331 花見4 080331
いや~、それにしても桜を見てると和みますなぁ~。


そうそう、道中の自販機で面白いものを発見したので、
買ってしまいました^^↓
花見080331
かの有名なおでん缶w

以前も似たような物を食してた気がする。
(あれは不味かった・・;)

よくよく考えたら、
自分はあまりおでんは好きではなかった;


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

