
↓こんな物を入手しました、酸具瑠です。

金銀リメイク版 090912
今日が発売日でしたな。

ふぃぎゅあはどうでもいいなー。

一方は男の子、もう一方は女の子でいくつもりです。

…どうでもいいですが、私のサファイア版が「きのみ問題」になって機能不能に。
出鼻挫かれた気分です。




わーーーーー!
購入されたんですか(゜゜)!!
わたしもすごいホシイデス><
ですが、近所の友達の話では
近くの店はどこも売切れみたいです^^;

ハートゴールド時間かかっても絶対
買いたいです!
【2009/09/13 02:01】 URL | ユック #-[ 編集]
どもども、こんにちは!

はい、一応7月くらいに予約して買った奴ですv
うちの近所の某家電量販店で確認しましたが、
そちらも売り切れでしたね。

入手、頑張ってくだされb
【2009/09/14 01:29】 URL | 酸具瑠 #eABiAi4o[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

