
前回、スマXをVさんとやった後に、
今度ラクすみのメンバーで乱闘やりましょうって話になったので、
本日それを実行しました、酸具瑠です。

っというわけで、
ラクすみメンバーとの乱闘に行ってきましたb

まぁ、実際に参加したのは、
「私」と「ウォッカ」さんと「黒夢(Vさん弟)」クンとヘ、、「やきそば」さん。
(ネット環境がある方々ですね

とやかくお疲れ様でした!
(↑タイトルに第1回と付けてみた、、っということで次回の開催に期待v)

続きは、、
特に面白いことが書いてあるわけじゃないので、読まない方が身のため(藁)
Vさん、、
いやね、いつも言ってますが強いです!
、、それだけです。

彼が最大の壁でした。
(いや、だからと言って2、3位になれたわけじゃないですが・・*)

ってか、Vさんのソニック、
会うたびに別の生き物になってるよ・・*

弟クン、、
やっぱり弟クン可愛いよ、弟クンw(毎度だけど、これ冗談よ)
でも、強いよ弟クン・・*

ってか、ストック戦だからV.A兄弟がタイマンになる確率が高くて、
リアルタイムで兄弟戦を観ちゃったよv 
(生きた参考書、、)

やきさん、、
なんか送りました、
あれはVさんの陰謀です。

Vさんがヘ(ピー)って言ってたから、どの程度の腕かと思ったけど、
開けてビックリ、普通に強いから^^*

久々にスマXフレンドが出来たv

ウルグナス、、
やきさんとは初対戦でしたので、
混乱を避けるために、
名前を「サングル」に戻しての挑戦v

自滅率の高さに泣けました。
(だから途中からウルグナスに戻しましたよー)

V.A兄弟のコンビ技はかなり効いた・・*
(あの2人に集中砲火喰らったら即死、、)




先日は有難うございました^^
第二回ももちろん企画させて頂きます。
(思いのほか乱闘が熱くなった)

私…
最近は少々減速気味ではありますね。
スマブラのコミュニティでやり込んでる方々は
色々連携も鍛え、動きも読んでくるし…
直感だけで戦ってる私。
でも、負ける気はさらさらない。

黒夢君…
楽しんでいた様子です。
酸具瑠さんの自滅には
「何か、悲しい人だね…」
やきそばさんのアウェイには
「見つけ次第潰しに行くから邪魔やめて」
いつも思うけど怖いわこの子。

やきそばさん…
実は、夜だけでなく昼にも私とタイマンしていた。
普段はおきらく乱闘に午後の時間帯に出没。
勝負申し込めば少なくとも休日中は乗ってくるはず。

酸具瑠さん…
じ、自滅多いですね…;
浮身とフロルの風をメインに練習しては?
個人的にはすま村で戦っていた試合が
一番昨日の中ではおもしろかったです。

Axelさん…
まさかの二戦参加。
多分私の実力はこの人と互角のライン。(失礼かも)
そして、私と彼より一枚上手が一人…
今日の午前中三人で激しい負け抜け試合をしてました。
一番長かった試合は8分2秒というね。
【2009/09/06 12:10】 URL | VodcA #VB4CcunQ[ 編集]
長々どうもー^^

私→
とか言いながら強いのはなぜ^^?
いずれ肩を並べて戦える日がくること願いたいものです・・*
(一生無理だな、、)

黒夢君→
対人戦になると本来の力を発揮できないいわば、
本番に弱い日本人の典型的な人が私。
(でもCP戦でも自滅することが多いです・・*)

そんなこと思ってる弟クンが色んな意味でカッコいいv

やきそばさん→
Vさんがやきさんをボコボコにしてる光景が、
目に見えてk(ry

どうでも良いけど、やきさん、良い人だなー^^っと。

酸具瑠さん→
おもs(ry  (・ω・`*)=´・ω・`*=*´・ω・) ・・・。

次回、自滅をしないように頑張ります・・*

Axelさん→
Vさんクラスが3人で8分・・*
僕には場違いな世界ですな。
【2009/09/07 05:27】 URL | 酸具瑠 #eABiAi4o[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

