
今日の「目テン」は放送1000回記念の総集編+α。
(先週はエセチャリティー番組のせいでなかったけど)

ゲスト要らないでしょ、この番組は。

矢野左衛門、久々に見たなー。
(っても、私が目テンを見始めたのは2007年9月からだけど(サツマイモの回で1回見たことはあるな))

最近はくだらないバラエティー番組が増えてるから、
こういう番組は残してもらいたい。


話しは変わって、先ほどバッセンに行ってきました。

3打席やっただけで、汗ダラダラ。
100キロから~110キロが私には丁度良いな。

ってか、腕痛い・・*


野球といえば、西武。

昨日の試合はリリーフ陣の甘さを露呈した試合だったな。

今日は先発が実績の無い木村だったから期待はしてなかったけど酷いな、この点差は、、
継投が宮田だし、本当にやる気あるのか?、、って問い詰めたい。
(球が速いだけじゃ通用しないよ、この世界は)

幸いなことに楽天さんも今日も負けてる。


・・・もしかしたら、今日はもう1回更新するかもです。
(ラクすみメンバーでスマXの乱闘をする予定があるので^^*)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

