
西武さん何敗すれば気が済むの、と思った酸具瑠です。
(ちなみに今月は負け越してる、、主力陣の調子が悪い・・*)

昨夜、地元の花火大会に行ってきました。
(写真無しです、上手く撮れませんでした^^*)

実は家の前の道から見えます。
ただ、高速道路と住宅が邪魔してあまり見えません・・*

前回見に行った花火大会は県内では有名な花火大会ですが、
地元の花火大会は歴史が浅い上に、規模も小さめです。

もはや恒例になっている休憩時間
「普通、花火大会に休憩時間って設けないよね?」って毎度思ってるけどいいの、規模が小さいから。
しかも、1発1発の間隔もかなり長い、、

打ち上げ開始はは17時から21時までですが、
20時前に帰り始めました。

稀魔さん主催、スマXの通信をするためにっ!
(1人で黙々と歩いて30分ほど、、)
体力が尽きてたけど、何とか最後までやったよ!

…今日は投票日、早く寝るか
(自信初の選挙、ドッキドキのワックワクだよ☆)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

