
お絵描き中に流してるBGM、いつもはうるさいと感じるけど、
今回は程良かった、酸具瑠です。

専らGUGの曲をベヴィーローテーション^^* 
最近は『♪My Treasure』がお気に入りb
落ち込んだ時に聴くと凄く元気が出るよw

・・・。

・・・んなこたぁー、どーだっていいよ!

本題は、
久しぶりに稀魔さん主催の絵茶に行ってきましたっ!
、、ってことです。

前回の記憶が無いってことは、本当にご無沙汰なんだろうな^^*
絶賛ペンタブ練習中のため、本当にありがたかったですv

稀魔さんが最後にぼそっとブログで掲載しても良いと言ってたので絵を載せますv

絵茶 090828
左、sungle(私) 右、稀魔さん

オリキャラの「滑山 こはく(なめらやま-)」タンを描いてみました。
でへへのへ☆

開始前にガリガリ君(様)を食べてたので、
おもわずそれっぽい物を描いちゃいました、、ってやつです^^*

描いてる途中で「1.5MB超えると自動消去されます」って警告があったので、
テキトーかつ早めに仕上げちゃいました(汗)

主線をグレーで塗ったおかげで、髪の毛が純粋な黒色に、、
黒髪っても黒では普通は塗らないよね・・*

所要時間、、2時間以上也。
稀魔さん繋がりでもう1つ、、
今日、今度は(先週に引き続き)スマXの主催をしてくださるので、
そちらにも顔を出そうと思ってます♪
(しばらく離れて主催しなくなったら、よけいにWiFiしなくなるな自分・・*)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

