
気晴らしに近所をお散歩してきました、酸具瑠です。

目的地(隣町のバッセン)を定めて外出したはずなのに、
まったく真逆な方向を歩いてきました(意図的)

いやですね、
予想外の暑さと家を出る前に水分補給のし過ぎでお腹が痛かったので、
(↑元々、私はお腹を下しやすい体質・・*、、ってのは有名な話)
最短ルートで帰ってきたってやつです。

やっぱり、時間帯的に人いないね。
まぁ、それも理由だけど、、

左を見渡しても、
さん散歩1 090822

右を見渡しても、
さん散歩2 090822

田んぼしかない田舎道ですからねっ!!

いないのは当たり前なのですよ。

道中でコーラ入手、、
今週5本目 090822
今週、これで5本目也(なかなか当たらない、、


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

