
バトンが2つほど滞ってた、酸具瑠です。

…実際はもっとあるけど気にしない!

でへへ☆

長くなるのは個人的に嫌なので、続きに書いときます!
まず始めに、「ウォッカ」さんから着たやつです!
(ってか、その経由(稀魔さん→Vさん→私)は意外)

【管理人→管理人バトン】 
*正直に書くこと 無理です  
*お世辞は必要ありません 人脈無くなるので勘弁
*エンドレスバトンなので止めないで下さい 止めます

01.誰から回ってきた?
ウォッカさん

02.その人と初めて会った時の第一印象
おい森ユーザー

03.その人を色で例えて下さい


04.その人の好きなところを言って下さい
何だかんだ言って、質問に答えてくださる優しさ。

05.その人の嫌いなところは?
いや、、あっても言えないだろ、普通。

06.その人を野菜に例えると?
ロケット

07.その人の事を最初は何歳だと思った?
高校生

08.その人って何系?
文系

09.その人はかわいい?かっこいい?
かっこかわゆい。

10.その人に向かって一言
赤裸々話を聞かせてください!

11.このバトンを回す5人を指名して下さい(リピートありで)
いや、無理です。


2つ目は「稀魔」さんから着たやつです!
(えっ、賢い!? 良い人だ(藁))

1)お名前は?
酸具瑠 sungle

2)性別は?


3)何才ですか?
はたち

4)第一印象は何と言われる?
なんだろね(藁)

5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
言われたこと無いなー^^*

6)何フェチですか?
おp(ry 
、、いや無いな。

7)お洒落のこだわりありますか?
派手すぎず、地味すぎず。

8)ポジティブ?ネガティブ?
どっちでもないと思う。

9)香水はつけますか?
臭いからつけない(藁)

10)夢はありますか?
画力を向上させて、イラストサイトを立ち上げたい!

11)国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。
社→理→国
…数学・英語は好きじゃない。

12)何型ですか?
B型。
両親ともどもBなのでB型のサラブレッドなのです!

13)この世で一番憎いものは?
野球嫌いのバーロー。

14)異性の好きな髪型・ファッションは?
ショート。

15)癖ありますか?
あると思うけど思い浮かばない、、

16)特技を思いつくだけ!
これといってないな~。
(タイピング?早食い?)

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
青か緑が理想の似合う色。
原色は似合わないと思う。

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回すひと:重複可) 回しません
(ってか、ブログ・HPを持ってることが前提? 、、ぼくのはいめーじです)

ちなみに、出来る限りリンクしてる人の名前を入れてみました!(酸具瑠さん太っ腹だね!)

・ドS
ウォッカさん、、もっと痛みつけてください(あ)

・ドM
あるとーさん、、深い意味はない!

・萌え~ 
黒夢君、弟クン可愛いなw、弟クン

・美人さん
酸具(ry

・かしこい
キシケイさん、、きっと君なら受験上手くいくよ!(何様!?)

達郎さん、、実は今でも影から見守ってる!(ブログ復帰しているしね)

かにみそさん、、そういえば一度も会ってないね・・*

・お洒落さん

・癒し系
木場君、、ラクすみの癒し系とは彼のこと!

・お姉ちゃん!
稀魔さん、、おねえさまって呼んでも良いですか?

らいのさん、、復帰を願います!

・妹!
ユックさん、、昔ブログのノウハウを教えた気がする。

・不思議ちゃん
やきそばさん、、ヘタレとは言うまい。

・冷血
・運動神経抜群☆

・歌うまっ
やまさん、、音楽やってるなら上手い、、はず?

・にくめない…
ごんつきさん、紅蜜さん、roroiさん、SAGAさん、ちるまにs姉弟etc.、、スマX最大の強敵とライバル陣。
(でもやっぱり、VA兄弟が最強だと思う、、)

・あなたのブログ好きです! (↓は片リンしてる方々、、)
ゃぇさん、、いや、様付けが妥当だな。
(短文なのに味がある、ブロガーとして尊敬している)

ねこさん、、ブログ復活しないかな~^^*

・結婚してくれ
誰でも良い!! 僕と結(ry




なんか嬉しいです(^ω^)笑

ブログはじめて間もない
頃はホント酸具瑠さんに
いろいろ教えてもらってました
あの頃は聞きまくっててすいません

ホント感謝してます
【2009/08/18 23:04】 URL | ユック #-[ 編集]
あー、コメントどうもです^v^

寧ろ、私みたいな奴がお役に立てて光栄ですv
【2009/08/21 01:03】 URL | 酸具瑠 #eABiAi4o[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

