
昨日は熊谷市で毎年開催される花火大会に行ってきました。

私が行くのは2年ぶりです^^

当日は嫌がらせの如く、雨が降っていましたが、
延期になることなく無事に開催されました。
(っても、開始時間より早く始まった)

花火 090808
↑よくよく見ると、傘をさしてる人がいます。

場所的に、
低い高度で打ち上げる(スターマイン系の)花火は、
見づらかったのが残念でした・・*

最後は雨が激しくなってきたので途中で退散しちゃいましたが

雨が激しくなってからの打ち上げペースが尋常じゃなかった。
中止にするくらいだったら、とっとと打ち上げようぜ!って感じだったのかもね。

もし「たま行きたいですか?」って質問されたら、
「もういいです」って答えると思う。

人が多い所とうるさい所はどうも好まない。

でも、また来年になったら行きたいと思うんだよね。
不思議だよね。




昔から続く夏の風物詩だけあってきっと人を寄せ付ける『何か』があるんでしょうね。
なお、結構前にモンスターハンターtriの件で色々ありましたがその件に関してまとめっぽいものを記事として書きつづりました。例の如く文章力がないため大分見づらいわかり辛い内容になっているかと思いますが参考にしてみてくださいまし・・・URLからどうぞ。
【2009/08/10 09:17】 URL | キシケイ #MTRsenJI[ 編集]
早速どうもです^^

何せ、花火を見られる機会って、
よほどの事がない限り時期的に夏に限られてますからね、
(↑野球場行けば常時みらr(ry)
キシケイさんの仰るとおり人を引き寄せる『何か』があるのでしょうv

~記事として書きつづりました。~(引用)→
読ませていただきました^^
いやいや、なかなかしっかり纏められてましたよv
私みたいな奴のために、長々とすみませんでした(汗)

世間の評価は、、
まぁ、(色んな意味で)何とも言えぬ状態ですな(あ)
(私的にはうぃーで出しただけで評価を下げてる連中は気にくわない、、まぁ、目の肥えたヲタさんなんだろうが、、)

一先ず、
来月DSで発売される某RPG(両方のやつ)を予約してしまったので、
購入の件は保留したいと考えております・・*
(WiFi有料がやっぱり痛いなぁー、、)
【2009/08/11 07:10】 URL | 酸具瑠 #eABiAi4o[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

