
妹が夏休みに入って、学生寮を追い出されるみたいなので(藁)、
家族総出で千葉の寮にお迎えに行くことになりました。

ついでだから、アースレッドをぶっ放す予定だったけど、
ばーちゃんが今日はいやだとか言ってるので中止に
(今日は黒い悪魔の勝ちだな、、)

先月の半ばくらいから絵を描くのは封印してたけど、今日より解禁。
っとか言いながら昨日ちゃっかり描いてるけど。

何か練習してみたり。
落書き 090801
ジャベさんはイケメンだと思う。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

