
今日から夏休みです、酸具瑠です。

昨晩久々に「フルタの方程式」を観ました^^
(ついついやること忘れちゃうんだよね、、月1回の放映だから)
現役引退してるのに伊藤さんの(高速)スライダーの曲がり具合に驚き・・*

居間の扇風機が新しくなりました↓
扇風機1 090726
某ヤマダ電機が(改装)閉店セールのため、お安くなってたもよう。

今の扇風機ってリモコンが付いてるんだね。時代の進歩か(藁)
扇風機2 090726




ども~
扇風機も常に進化
してきてるんですねぇ(´∀`)

うちのもリモコン
つけたいです笑
【2009/07/28 00:38】 URL | ユック #-[ 編集]
こんばんはー^^

私的には、リモコンが有っても無くても、
あまり変わらない気がしますがね(あ)

でも、便利であることにはかわりないですよb
【2009/07/28 20:08】 URL | 酸具瑠 #eABiAi4o[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

