
ヴァンプリのためだけに、ゲームパッド買ってしまった。

キャラが女の子だけってなんか温いよなぁ。

追記、、
こんなの、、↓

フリーソフトの域を超えたフリーソフト。

VISTAだと動作が保証できないのが痛手^^*




格ゲーですか、私はWii版のGGXXAC(ギルティギアイクゼクスアクセントコア)しか持ってませんね、アクション大好きなのに・・・。
【2009/07/16 22:00】 URL | キシケイ #vuwfd9TI[ 編集]
格ゲーですよ^v^
しかも、フリーソフト(お)
(製作者が元プロらしい、、)

格ゲーはやるよりも誰かがやってるのを観るのが好き(藁)
(必殺技覚えるのめんどk(ry)
【2009/07/17 00:51】 URL | 酸具瑠 #eABiAi4o[ 編集]
リンクから飛んでみたところまさかのツクールシリーズ!?流石はプロといったところでしょうか・・・動画を見てもわかります。
>必殺技覚えるのめんどk(ry
物によっては鬼畜ですからね、コマンドって。そういうのに限って強力であるというのがお約束b
ってかこれフリーソフト?(禁句
【2009/07/17 18:48】 URL | キシケイ #MTRsenJI[ 編集]
コマンド、、
でも、このゲームは比較的簡単かも^^
(キーボードだと無理、、)

フリーソフト、、
これが商品だったら絶対に買わない(あ)
ボリュームが物足りないし、女の子がウハウハなのはちょっと・・*
(非公式でネット対戦もできるけどあれはどうなの?)
【2009/07/18 00:52】 URL | 酸具瑠 #eABiAi4o[ 編集]
ヴァンプリやってる人がこんな身近にいるなんて
ムッキムキがいないのは残念ですが、フリーの領域を超えてるゲームだと思います。
正直俺なら金出してたかもしれない。
絵柄がとても好きなだけで。

MUGENというフリーの格闘ゲーもありますが…
あれはコアなファンしか好まないですね
自分でステージ、キャラ、BGMを設定しなければならないゲームなのでw
【2009/07/21 01:34】 URL | あるとー #-[ 編集]
どうも、お久しぶりです^^

やっぱり、あるとーさんもヴァンプリ知ってましたか(あ)

ムッキムキがいないのは残念ですが、~(引用)→
寧ろ、ムッキムキだらけだったら、それはそれで嫌ですな・・;

私が言っている、フリーソフトの域を超えていると言うのは、
ゲーム性ではなくグラフィックのクオリティのこと^^
(ゲーム性は、、まぁ、並の上ってところでしょうか・・?)

MUGEN、、
あー、アレですねv(知ってますよー)


ちなみに私はえり使い(藁)
(どうも、機動力のあるキャラを選ぶ習性がありまして^^*)
【2009/07/21 05:32】 URL | 酸具瑠 #eABiAi4o[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

