
昨日、威勢の良い事を言ってましたが、
不覚にも寝てしまいました・・;

今日も、再び挑戦したいと思います。
(寝ないようにしないと、、)

さてさて、
私の春休みも残すところ、あとわずか(4日ほど)

大学が始まったら、忙しくて(多分)通信も出来なくなると思いますので、
出来る時に沢山しておきたいと思っております。

っというわけで、今月最後の通信情報をしたいと思います。
(週末恒例だからね、来週の火曜から4月だし)

【第7回スマブラXWi-Fi対戦】
実は前回の募集で、
「誰も来ないだろうな~」っと勝手に判断し、
他の人のところにいってました・・;

【日時】
3/28(金)・21時頃~飽きるまで
【内容】
大乱闘
【メモ】
チーム戦やりたいなぁ~っとか思っています。
(前例に習って、チーム分けするのが難しい、、っと感じた。。 チーム戦は無理か、、)

気分次第では開かないこともあります(他の人のへやに行ってるかも)
「今日の一言」
昨日、ヴォルドさんと対戦しました^^
トレ以外での対戦は、
かな~り久々だったので楽しかったなぁw


アイテムありはやっぱり「運」要素が強いと感じた、
昨日の通信でした。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

