
1か月振りに街森の通信しました、酸具瑠です。

こちらでも久々にどう森のことを触れてみよう、、

都合が良かったので(明日、試験なし・遅めの登校)、
「稀魔」さんの村に遊びに行くことにw
(数日前からアタック(突撃)をしようとしてたのは内緒ね

実は訪問の数分前まで某所で某Vさんと熱い駆け引き(頭脳戦)をしてました^^*
(詳しくは話せねぇ、、これは漢同士の闘いだから、、)

ってかさ、、

稀魔さんの声を聞いちまったぜ!

まさか、スピークを使ってくださるとは、夢にも思っていませんでした^^*
(実はスピークは初体験でした^^* スピークは持ってなくても聞くことなら可能なのだっ!!)

笑い声が色っぽかったw

でも、タイマン会話の時はサウンド対シンボルじゃ勝ち目がないね。
ガチで話されてたら、多分タイピングに自信のある酸具瑠さんでも負けてたな。

ちなみに我が家でスピーク使ったら、
「こいつ何テレビに向かってぶつぶつ言ってるんだ?精神病院送ったろかぁー?」、
、、って言われそうなので無理です。


やっぱり、「こもれび」村と言ったら彼女w↓
通信しました! 090714
何と、稀魔さんより先に私を出迎えてくれたのだ!
(そこ!、たまたま居ただけだろ、、って突っ込まないの)

どさくさに紛れて持って帰ってくるべきだったな(あ)

©2008 Nintendo


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

