
水曜日の記事に「モンハンとやらの1番新しいやつを予約してしまった。」って書いたけど、
予約キャンセルしちゃった。でへへ。

ってか、予約して後々調べたら、
Wiiなのにオンラインモードが有料(有料Wi-Fiの存在は知ってたけど)だと知った酸具瑠さんは萎えた。
だったらPS3とかで出せよ、、Wiiで出す意味無いだr(ry
(有料なら荒らしさんが出にくいはずだから良い考えかもな、、^^*、有料=優良てね)

オンラインモード目的で予約したけど、有料なら話は別。
(この手のゲーム(特に据え置き)は1人でちまちまやりたくない、、)

コメント返信・キシケイさんへ→
っということで、キャンセルしてしまいました。
プレイ後の感想を良かったら聞かせてください^^*
(オフラインモードでも楽しめるのなら買うかも、、)

ちなみに私はモンハンのプレイ経験あり、、




了解しました!多分ゲームの仕様上しばらくはオフラインで遊ぶのである程度遊んだら何らかのお知らせをしますね
【2009/07/11 15:32】 URL | キシケイ #T79exO2U[ 編集]
どうもです^^*
大いに期待してます~v
【2009/07/11 16:06】 URL | 酸具瑠 #eABiAi4o[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

