
僕らが「兎奈音義」さんから、バトンを頂きましたので早速やってみることに。
謎b(ry、、 
今回は、難易度高そうですなぁ・・;

兎奈さん、、
面白くは無理ですよ(-ω-`)

謎バトン

まずお名前を・・・
サンダーイーグル、だから酸具瑠(サングル)

携帯のメモリー何件?
何件だろう(・ω・`)

知らない人に100万あげるって言われたらどうします?
犯罪の臭いがするので、警察に通報します。

ブリはマグロになりますよね?
なろうと思えばなんとか。

枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
なろうと(ry

人面魚は今どこ?
うちのトイレの中にいましたね。

辺りを見渡して下さい。印象に残ったものは何?
目の前のPC。

メルヘンの国ってどんな所?
犯罪がない所。

味噌汁にご飯入れる?
逆ならありかと。

去年爆笑した事は?
森山が読んでる本のタイトル

今財布の中身はいくら?
うーんっと、、分からない。

自問自答して下さい
問→「1+1=」は?
答→田

謎バトンを見て下さっている方に一言
どうも。

鼻咬む時ティッシュは何枚?
常識の範囲。

誕生日は平成6年3月26日ですよね?
そうだったっけ?

コンビ二に欠かせないのは?
経営者。

地球には○○が必要だ。
へぇ~、2つのリングが必要なのね。

牛のゲップは地球温暖化の原因の一つであるらしいですよ。
よく聞くよね。

おもしろそうな回答をしてくれそうな方3人、誰を選ぶ?
とりあえず、特に指定はしません。
やってくれるっていう心の優しい方、やってくださると喜びます^^
(回さないと、兎奈さんに悪いので・・;)

指定するのなら、達郎さんとか達郎さんとか達郎さんとかw




やることないからいただきますb
【2008/03/27 22:12】 URL | roroi #-[ 編集]
どもども、酸具瑠です。
ありがとうございます!
【2008/03/28 08:30】 URL | 酸具瑠 #eABiAi4o[ 編集]
こんにちは~お久しぶりです!
最後3人とも達郎さんですねw
【2008/03/29 16:12】 URL | ゆう #64VUh5H2[ 編集]
どもども、お久しぶりですね~。
こちらのブログになってからは初めましてですなぁw

最後3人~→
ふふふw 
達郎さんを信頼してますのでw

ではでは、ありがとうございました。
【2008/03/30 11:21】 URL | 酸具瑠 #eABiAi4o[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

