
今日の朝刊(読売)、埼玉西武対千葉ロッテ戦、試合結果が出てなかった。
(試合の途中までしか書いてない)

ご存じの方もいると思いますが、
6時間近く試合を行ってますから!


最近の西武は逆転負けが多すぎるよね。
(ってか、接戦に弱いなぁー)

救援陣が不調なのも原因だけど。

久々に連勝とやらをしてもらいたい、、

昨日の試合で中村が25号打ったのか、、
ちなみに、おかわり君が今のペースでホームランを量産すると50本越えも夢ではないとか。
(昨年HR王とって自信がついたんだね、きっとv)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

