
はまりそうな予感。

1分で出来るところが良いね。

コンガリパンコンポタ 090702
こんがりパンのはいったコーンポタージュ(POKKA)




コーンポタージュですか、私も大好きです。
ところで、何故ギラティナ(オリジンフォルム?)が一分間の大役を・・・
【2009/07/02 23:12】 URL | キシケイ #uBi6kNaI[ 編集]
この手のスープはどれもいまいちな感じだったのですが、
これは予想外に美味しくて、
はまりそうな予感ですねv
コンポタ以外もあっておススメですよー^^

目の前にあったので、蓋をおさえる大役に抜擢(藁)
【2009/07/03 02:56】 URL | 酸具瑠 #eABiAi4o[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

