
催促メールが来る前に急いで描きました、酸具瑠です。

バニラです、俺の嫁です。
私的にはバニラとニコバンを推します!
お題絵「MFC」 by酸具瑠 090623
当初は「橘みずき」を描こうと思ったけど、
きっとウォッカさんは知らないと思うから「バニラタン」にしちゃった。でへへ。

後で送ろう、、

ついでに公開しそびれた絵も置いておこう、、
雷鷲 090623
エプロンの貴公子といいながらエプロンを身に着けてないの図。




締め切り前に尻を叩く編集担当みたい?
催促は…そんな「頻繁」にはしませんよ♪
そもそも、描く意思があるのが大事ですから…

ま…公開ギリまで毎回粘る人には…(苦笑
【2009/06/23 07:12】 URL | V.A #VB4CcunQ[ 編集]
っていうか、Vさんが、、
BBSの方に独り言のように呟いてたので^^*

描く気になればすぐ描ける奴ですからσ(´∀`*)
【2009/06/23 16:21】 URL | 酸具瑠 #wYkqD13Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

