
Wiiウェア」の配信サービス、
今日からスタートですなぁ~。

あいにく、私は残りのWiiポイントが300しか無いので・・;
誰か恵まれない私にプレゼントしてくださらないかなぁ~(・ω・`)←イヤラシイ)

さてさて、本題。

スマブラXのステージ「ポートタウン エアロダイブ」。

かなり忠実に原作を再現している、このステージ。
「F-ZERO GX」の数多くあるコースのうち何故ここのコースなのだろうか・・;
そんなに人気あったっけ?、このコース↓
エアロダイブ 080325
「PORT TOWN エアロダイブ(F-ZERO GX)」

ちなみにポートタウンは「キャプテン・ファルコン」の出身地。

たまに通る、「リトルワイバーン」は「F-ZERO X」時代からの私の愛機。
「今日の一言」
F-ZERO(X)は私が小学校時代に嵌ったゲームの1つ。
F-ZEROを越えるレースゲームはないと思う><

どうでもいいですが、
私は据え置きゲーム機で出ているF-ZEROシリーズをF-ZEROとして認めてますが、
携帯ゲーム機で出ているF-ZEROはF-ZEROとして認めてませんので(・ω・´)

でも、もしDS版が出たら買います。(それだけ新作をプレイしたい^^)




僕もF-ZERO好きで、64買いましたよ。
最初は操作むずくて壁にボコボコ当たって大体ゴールできませんでしたね笑
そしてよく緑の亀みたいなやつ使ってた覚えあります^^;
WIIポイントほしいですよねー(´・ω・)
そしたらスターフォックス64買うのに・・・トホホ
【2008/03/25 21:48】 URL | roroi #65vkACfQ[ 編集]
どもども、酸具瑠です。
コメントありがとうございます!

僕もF-ZERO好きで、~→
おお、同志~w(ナニ)
あの音速のお陰で、壁に当たりまくりですよね・・;
まぁ、F-ZEROはあのスピードが醍醐味ですがねw

そしてよく緑の亀みたいなやつ~→
あぁ、あのボディ性能が優秀な、
マシンナンバー「6」の彼ですねw

WIIポイントほしいですよねー(´・ω・) →
ある方々に、プレゼントしたら無くなってしまったのです;
(1500ポイント以上はあったのになぁ; ミスった;)

そしたらスターフォックス64買うのに・・・トホホ→
ちなみに、スターフォックス64はVCで購入済w
(64版持ってるにも関わらず;)

それにしても、ウルフ様、相変わらずかっこよすぎます(´Д`;)


ではでは、失礼しました><
【2008/03/26 09:21】 URL | 酸具瑠 #eABiAi4o[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

