
歩きながら、メールをしたりゲームをしたりしてる人。

あの人たちどんだけ器用なんだよ(゜ロ゜;

私には無理だな、しながら歩行は。




いますね、そんな人。上級になると自転車に乗りながらメールとかゲームは・・・さすがにないですけど。
俺ですか?無理です(ついでにメールは携帯持っていないんで論外)。
でもそういう人に限っていろんな物にぶつかっちゃうんじゃないでしょうか?電柱とか、人とか、右方向から時速40キロで走ってきた車とかに。
ん~、何言ってんだ俺・・・?
PS
前回の記事にあった「PS0」はDSのZEROですか?
【2009/06/03 20:36】 URL | キシケイ #MTRsenJI[ 編集]
あー、私歩きながらでもメールやる人ですね…
教室移動の間とかついついやっちゃいます。

歩きながらゲームやる人も見かけますけど、ただ、
あれはどうなの?って感じですね~
結局前方不注意なのに変わりはないんですけど、
「そこまでしてやりたいか…」って思います。
【2009/06/03 20:43】 URL | V.A #VB4CcunQ[ 編集]
コメント返信、、

キシケイさんへ⇒
コメントどうも^^

私はメールまではしませんが、
自転車を乗りながらケータイをいじってますね^^*
(↑メール確認)

ケータイはですね、、
高2の終りになって持った奴もいますから大丈夫ですよσ(・・*)
(嫌でも、将来持つことになりますよ^^*)

~ぶつかっちゃうんじゃないでしょうか?(引用)→
やってる人は運動神経が良いのだと思われます。

PS(引用)→
『ファンタシースター ZERO』ですね。
(キシケイさんも確か持ってますよね^^)
1週間くらいで力尽きましたが(あ)
(オンラインゲーム風なのが悪かったんだな、きっと)

ウォッカさんへ⇒
コメントどうも^^

短距離であれば私もメール確認ならしますよv

~「そこまでしてやりたいか…」って思います。(引用)→
同意です・・*
自分の世界に入ってるのでしょうね、きっと、、

どっちにしても事故らない方が凄い・・*
【2009/06/05 10:06】 URL | 酸具瑠 #eABiAi4o[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

