
ウォッカさんからアレを頂きました、酸具瑠です。
(兄弟そろってアレをアレするなんて、仲良しだなw(「アレ」は想像にお任せします))


右のアルコレのアバターが一新されていると思いますので、
それについて触れておこうと思います。

先日、脳内会議(え)を行った結果、

○「ゆらり。」のランダムリンクに登録出来たのは6人中「雷鷲」君だけ
○転生仕様になったため12人も育成が困難(自業自得)

、、なわけで、大幅にメンバーをrestructuringしちゃいました☆
(キャラを減らそうという案は以前からあったんだけどね)

こんな感じになりましたよ↓
sanguruアイコン 090318 沙耶花アイコン 090318 凛アイコン 090318
もろへいやアイコン 090318 ミットアイコン 090318 ミカドアイコン 090318 
キサキアイコン 090318 雷鷲アイコン 090318 Starrアイコン 090318 
シェイドアイコン 090318 いすずアイコン 090318 きららアイコン 090516
↓     ↓     ↓     ↓
リクゥアイコン 090528 カァイアイコン 090528 クゥーアイコン 090528
雷鷲アイコン 090318 きららアイコン 090516
思い切ったな、、
雷鷲アイコン 090318 きららアイコン 090516は諸事情で消してません)

ちなみに「ぺインターぬこ」は彼女が受け継ぎました↓
きらら 090531

Smile Maker, Inc. (C) All Rights Reserved.
新メンバー紹介、、
(ここのアバターがいなくなってしまったので追加してしまった^^*)

リクゥ
リクゥ 090531
陸、物理寄りの万能型。
リリムゆえにバランス良くステータスを振っています。
これといった特徴がないのが短所であり長所。
勝率は低め*

イメージカラーは

STR>TGH>DEX>QUI=WIS

カァイ
カァイ 090531
海、守りを固めた魔法攻撃型。
QUIとTGHを優先して振ってあるので物理耐性が多少はあるかと、、
経験上、魔法型なので大器晩成になると思います。
天然っ娘。

イメージカラーは

WIS>QUI=TGH>STR=DEX

クゥー
クゥー 090531
空、純粋な物理攻撃型。
攻撃力を生かすためにDEXを振っています。
物理アタッカーなので3人の中では勝率は高め。
下克上率も高め。

イメージカラーは

STR>DEX>TGH>QUI>WIS


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

