
ついに関東圏にもインフルエンザが・・*、酸具瑠です。
(ヤバいね、首都一帯が感染したらどうなるんだ・・*)

西武、、
本日はサヨナラ勝ち!

僕らがナガジが決めてくれましたぜw
(ヤフー動画の低画質で観てるんだけど、アレ、ヒットだったのか、、画質が低いから分かりづらかった^^*)

前回、先発した時は敗戦したけど、、
ルーキー野上投手(途中から登板)がプロ初勝利!
(おめでとうですw)

そういうえば、このブログで交流戦のこと触れてなかったね^^*
我らが西武、、ここ数年、交流戦での成績は微妙、、
借金を増やさなければいいが、、
(うー、セリーグさん、、お願いだから、日ハムさんの勢い止めて、、)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

