
どの曲も『押忍!闘え!応援団』に収録しても問題無いよね、酸具瑠です。
(現に数曲収録曲が、、)

今日、学校は2限で終わりですので、
寄り道がてら、某ヤマダ電機へ行ってきました。

↓のCDを買うために^^*
(新聞の広告に載ってて、、これは(収録曲的に)買わねば!!、、ってなわけで、、(あ))
夢がかなううた 090514
夢がかなううた(Sony Music)

初回限定仕様らしく、パッケージ(?)キラキラです

ちなみに一切現金を使わないで購入、、

べっ、別にお金が足りなかったから、
貯まってたポイントで支払ったわけじゃないんだからねっ!!


、、って否定してる場合じゃなくて、
このCD、税込で3150円なんですが、
その時持ち合わせてたお金が3090円ほどで、、

(ヤマダ電機だから新作でも多少は値下げされてると思ったけど、見事に定価だったorz)

ちなみにポイントカードには7500ポイント(=円)ほど入ってました(←3、4年の結晶)


それにしても、豪華な内容だぜb


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

