
昨夜の試合で、西武が単独3位に躍り出たw、、ってか、Aクラス復帰^^*
(一時はあわや最下位転落になりそうだったことも、、)

しかも、昨日の試合で、
おかわりくんが通算100HR、
石井(一)投手が(日米)通算150勝利達成w
(おめでとうございますw)

いやね、最近の西武は負けてばかりいたから、
スポーツニュースとかまったく見てなかったのね。
(だから、球界情報が微妙、、日ハムと楽天?何それ美味いの?)

油断は出来ないのがパリーグ、、
どの球団も強いからね。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

