
うー、、何かブログに書きたいことがあったけどド忘れした^^*

、、ので、
折角だからあっちのブログに載せた絵を置いておこう、、

こはく(水兵仕様) 090513 

↑、コイツ↓
Kohaku-Namerayama.jpg
髪型変えるだけで雰囲気変わるよね(頭身の問題?)




そういえば何処かのちゃーみーというリア友のブログのある記事のタイトルがこんなんでした。
『人って結構髪型で印象変わる』
あの時何となく納得しましたが、この記事でさらに納得しました。
【2009/05/13 22:43】 URL | キシケイ #MTRsenJI[ 編集]
あー、もうキシケイさん~、、
こんな馬鹿のブログに毎回コメントありがとうございます、感謝です(お)

あー、某ちゃーみーさんですね。
このタイトルはですね、
この娘さんの名前を略したもの^^*

髪型1つで雰囲気が変わる、、
捉え方を変えると、髪型1つで別人になるってことです。
【2009/05/14 03:15】 URL | 酸具瑠 #eABiAi4o[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

