
そろそろ体力の限界、酸具瑠です。

名前:グリオン クラス:KNIGHT 隊列:前衛
グリオン
攻撃を捨てたナイト^^*(4軍唯一の前衛b)
純粋な壁として育成しています。
基本的に「ディフェンスシフト」で物理耐性を上げたり、
「挑発」→「パリング系スキル(物理or魔法によるダメージを無効)」を行うのが役所。

名前:メルク クラス:ROGUE 隊列:後衛
メルク
「ショットマスタリー」による後衛型ローグ。
彼女がいるかいないかで戦況が大きく変わってくる、いわば主力!
先輩ローグのヤックとは違い、
「ハイディング(狙われ率低下・奇襲攻撃)」+「トリックリアクト」のコンボでリアクト(再行動)を狙う。
(グリオンの「挑発」と相性が良い?)

名前:グラスト クラス:MAGE 隊列:後衛
グラスト
マナ魔法しか使えないメイジ君。
火、氷、雷属性魔法から見ると威力は劣るけど、
安定してダメージを与えられるのでこれだけでも十分かと思われます。
「シールドクラフト(一定のダメージを無効にする)」を使えるので、
打たれ弱いメイジながらボス戦向き?

名前:ロザリー クラス:HEALER 隊列:後衛
ロザリー
ヒーラーながら回復能力は低めな彼女。
「ベノムマスタリー」による毒を用いた攻撃を行うのが基本的な戦闘スタイルです。
(毒が付着しないと意味なし、、)
ちなみに毒の威力は通常攻撃を上回る火力です。

(C)SEGA




攻撃を捨てた前衛だと・・・!?これまでにないキャラですね、騎士なのに・・・。とはい、戦略の幅が広がるのは確かかな?
もしこれを買ったとして、俺は多分こんなパーティイになるかと、よく知らないから間違いもろもろはスルーということで。
前衛は攻撃特化タイプ二人、後衛は大方回復役と魔法系1:1のベタパターンでしょうね。
お金が貯まったら買ってみようかな、セブンスドラゴン。
そんなことを思い始めたくせに『メイドイン俺』にハマっている俺です。
【2009/05/12 17:43】 URL | キシケイ #MTRsenJI[ 編集]
どもども、コメント感謝です♪

このゲームのナイトは防御力重視なので、
壁として育てるのが無難かと思われます。
(攻撃力は標準程度、、)

前衛は攻撃特化タイプ二人、~(引用)→
おっ、その構成は私の1軍(主力ぱーてい)と同じだw
【2009/05/14 02:58】 URL | 酸具瑠 #eABiAi4o[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

