
2軍がいるなら3軍もいます、酸具瑠です。
(4軍までいくよ!)

名前:シシマル クラス:SAMURAI 隊列:前衛
シシマル
このパーティー唯一の男子!
先輩サムライのナムナ(斬馬スイッチ)とは違い、SPD重視(居合スイッチ)!
即死系の技(竜には、、)を使えるので、
通常戦では頼れる存在かと思われます。

名前:モイコ クラス:FITGHTER 隊列:前衛
モイコ
デコ。お肉大好きっ娘!
装備している武器(バルムンク、、作中最強の大剣)のお陰で、
先輩ファイターのブーンをも凌ぐ攻撃力を誇る、、
MANAの低さゆえに多用は出来ないが、全体攻撃を行うことが出来ます。

名前:ヴァネッサ クラス:MAGE 隊列:後衛
ヴァネッサ
目ぼしい装備をしてないためか、
他のメイジからみると印象が薄い、、ちょっと可哀想な娘(あ)
使用魔法はマナ(無属性)とショック(雷属性)。
どうでもいいけど「神鳴の創造(メイジのEX技)」が1番カッコいいと思います(あ)

名前:モモメノ クラス:PRINCESS 隊列:後衛
モモメノ
垂れ耳がなんとも印象的な姫様。
ノーラとは対に、攻撃力重視なプリンセス!、、のはず。
「調教鞭打」からの派生技(リクエスト系のスキル)が基本な攻め方かと思われます。
「報復の誘い」で相手を呪うこともできるw←
このパーティーで唯一の回復要員だったりします。

(C)SEGA


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

