
帆足投手今季初勝利に喜びを隠せません、酸具瑠です。
(DHでプロ入り初スタメンの坂田選手の今後の活躍に期待w)

稀魔さんからバトンが回ってきたのでやってみることに
(今年初だな、、確か^^*)

【絵師バトン!】 

■お名前は?
酸具瑠(サングル)
最近はsungleとも表記b

■差し支えなければ年齢を
オレ、ハタチッス

■何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
本格的な絵描きは中2のころなので6・7年ほど

■利き手はなんですか?
右投げ右打ち

■男性と女性、描きやすいのは?
女の子
男の子は個性が出しづらいのであまり描かない(あ)

■長髪と短髪、描きやすいのは?
ショート
ショート率高め

■右向きと左向き、描きやすいのは?
前から見て左向き
これって利き手の問題だよね

■正面と横顔、描きやすいのは?
横顔
正面は実は苦手

■苦手だったり苦労するパーツはなんですか?

アレは描けない(実物みt(ry)

■アナログ派orデジタル派
アナログ派
でもどっちもOK

■絵(下書き)はどこから描き始めますか?
ケースバイケース
全身の時は体から描きます

■自覚している描き癖は?
手抜き
これは癖ではない、誤魔化し

■ペン入れの時の特徴やコツは?
外線(輪郭)を太くする
応援団キャラを描いてた時の名残

■カラーの時の特徴やコツは?
サッ!と塗って、パッ!と仕上げる(あ)

■仕上がりまでの時間はどれくらい?
10分~3時間ほど

■BGMは何を聴きますか?
基本的にウォークマンに入ってる曲

「ゼロの調律」「VISTA」「on the run」「いっしょに帰ろう」「セブンスドラゴンの戦闘曲」の1曲永遠リピート

■描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
正直、描き終わるまで悩む

■愛用画材を教えて下さい
アナログ→
ゼブラ製0.5ミリシャーペン、ホームセンターで買った特売用消しゴム(学校でも使ってる(藁))、
ペン型消しゴム、油性マジック、0.38ミリボールペン、小学生の時から愛用している色鉛筆

デジタル→
WACOM製タブレット(A5サイズ?)

■好きな色、よく使う色は?
青、緑

■好きなモチーフは?
モチーフ?
何それ、美味いの?

■今の自分の絵に満足してますか?
してない
してたら自己満

■どんな絵描きを目指してますか?
私のスローガン「シンプルに、簡単に」を極める

■お疲れ様でした。
 次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください。
 名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません。


カッコいい:へ
可愛い:の
お洒落:へ
個性的:の
萌え:も
美味しそうな男性:ウォッカさん(あ)
絵茶の天才:へ
魅惑:じ
尊敬:だよ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

