
寝酒してます、酸具瑠です。
これ美味いな~、飲みやすい^^*)

お風呂の壁にやつがいた、、
ナメクジ 090509
どこから入ってきたんだ、こいつ。

追記、、
ついに日本で新型インフル感染者が出てしまったのか、、

アメリカ国内では1日に数百人のペースで感染が広がるって発表があったみたいですね。
日本国内でそのペースで広まっていったら恐ろしいことになるな、、(←リアルバイオハザード)
(まだ水際での阻止だから国内での2次感染は今のところないだろうけど、、)

フェーズ6に引き上げって話しもでてるらしい。
(遠い国の話だったからおおげさだろ、、って思ってたけど、↑の一連で一気に実感が湧くね)


















管理者にだけ表示を許可する


寂しい連休だった。。。 だからって、のぞきはいかんよ。のぞきは。 僕の独り言【2009/05/09 12:40】
動画大公開!!人気お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(34)と、女優、中越典子(28)が、代官山でデートしていたことが... 中越典子の全裸温泉盗撮映像が裏DVDで発売されていた!!【2009/05/09 12:48】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

