
前の記事の通り、寝た時間が時間なだけに気分が悪くなり、
結局学校を休んでしまいました、酸具瑠です。
(予習した意味無いね、、無欠席の記録が、、)

さてさて、、
ご存じの通り、私はこのブログの他にも2つほどブログを運営しています(正確にはここ入れて4つねb)
↑今日時間があったので、この2つのブログについて色々考えていました。

そこでひとつの結論にたどり着きました。
この2つのブログを閉鎖しよう、、っと。

ってか、この記事、、
傍から見ると、何だかどうでもいいようなことだな、、
なので続きは追記に書いときます。
話しを戻して、、
正直な話、更新する時間がない上に慢性的なネタ切れということもあってか、
更新ペースがかなり落ちていました。

もうね、十分私はこのブログ達に全力を注いだし、ここでやめても悔いは残らない、、
なので、ブログ閉鎖をすることに至りました。

ちなみに両ブログが潰れると困ることもありまして、
アルカナツールやメロパーの設置場所やら、
街森の開門をお知らせするプラグイン(街森まだやってますから)やらが無くなり、
非常に困ります、、

そこで、新たに設置用のブログを立ち上げようと思っております。
(つまり、2つ潰して、1つ新たに立ち上げる予定、、性懲りもなく、、)

引っ越し準備もありますので、閉鎖するまでちょっとだけ期間を置こうかと。
(詳しくは両ブログに書いときます。)

折角だから経歴を置いておこう↓

「魔具南無嵐 ~應援團ALL300への道~」
2007年10月6日始動!
(旧七空で応援団のステージ紹介をしたことが元々ここを始めるきっかけでした、、)
『押忍!闘え!応援団』の究極の遊び方であるALL300を目指すために始めました。
途中から応援団用語辞典なるものがメインに、、
その後、慢性的なネタ不足になり更新ペースがひと月に2回ほどに、、

多分、Vさんもここで(FC2)ブログのノウハウをマスターしたはず、、

「瑠群砂 +七色村日記+」
2008年10月13日始動!
『街へいこうよ どうぶつの森』のプレイ日記をしたいがために立ち上げたブログ。
(ブログ名は旧七空の旧ブログ名が由来)
ここを拠点に新たなフレンドを増やそうというのが狙いでしたが、
一向にフレンドは増えず、拠点としてまったく機能してなかったのが現状です、、

正直長くやってたので消すのは勿体ない気がしますが、
けじめをつけたいので、、




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/12 17:36】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

