
気づいたら14時間ほど寝てました、酸具瑠です。

昨日、軽井沢のアウトレットのほうに行ってまいりました!
軽井沢に行ってきました 090505
(数枚写真撮ったけど、微妙だな、、)

やっぱりアウトレットは良いよね。
思わず、買う予定の無い物を買ってしまった(あ)

ってかさ、
やばいね、GWだから人多いね。

家を出たのが、朝の7時、、帰ったのが夜の9時過ぎ、、
見事に高速道路で渋滞につかまった。

しかも、帰り凄くトイレ行きたかった
手元にあったペットボトルにしようかと思ったくらい、凄い尿意、、
(↑私の理性が勝った、あれしてたら人間じゃなくなってたな)

やっぱり、GWは家にいるのが1番だね。


















管理者にだけ表示を許可する


真木よう子 ベロニカ 月刊真木よう子 真木よう子 画像 真木よう子 YouTube 真木よう子 動画 真木よう子 出産 真木よう子 Wiki 真木よう子 結婚 真木よ... できちゃった【2009/05/12 20:41】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

