
帰りの電車は走ってまで乗りたくないよね、酸具瑠です。
帰路はゆっくり帰りたいもの。

話しは逸れて、、
稀魔さんが今晩再びお絵描きチャットを主催するもよう(ケータイからだからリンク出来ん)
テーマがフリーのようなので、行ってみることにしますb

丁度同じ時間に街森の開門を(久々に)するつもりでしたが、
最近は迎撃よりも突撃を好むので、まぁ良いかなっと。
(GWで時間あるし)

っということで、稀魔さん覚悟しといてね(はぁと)
(寝てなければ良いが)

追記、、
っというわけで、稀魔さん主催の絵茶に行って参りました!

なんで彼女を描いたのかは、本人さえ分からないのだ!
メルク

そういえば、前回の絵茶レポのリンクを貼っとくの忘れてたのでここに置いときます

(C) SEGA


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

