
普通に学校があります、酸具瑠です。

稀魔さん主催のお絵描きチャットに行って参りましたので報告、、
明日、、今日?にでもレポートを書くみたいなので、
あとでリンクしときます^^

ってか、こんなに長々やることになるとは予想外^^*
目が痛いです、肩が痛いです、指先が痺れます(あれ?それやばくね?)

ペンタブ使うのは良いけど、結構無理な配置で頑張ってます↓
PCお絵かき作業スタイル 090429
ケータイが入ってた箱が台代りとは安上がりな、、


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

