
この記事書き直してます、酸具瑠です。
(いやね、感情に任せて長々と書いてしまったので^^* 短いが1番b)

先ほど、私に意識調査と称した電話がかかってきました。
(ファッションショップが新装開店したのでそのアンケート、、っと言ってました)
ってか、怪しかったので適当に返答してました
(ってか、アンケートしねぇだろ、普通、、こんな電話がかかってきたの初めてだぜ、、)

まぁ、内容は普通のアンケート(←普通って何だ(´Д`*?))だったので、
面倒だけど最後まで付き合いました^^*
(近所にも同じ電話がかかってきてるのか?、、いい迷惑だぜ、、、)

これがもし今流行りの振り込め詐欺類の犯罪に繋がる電話だったら、、と思うと怖いよね。
NOって答えられない・・*


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

