
満員じゃなくて集団ですよ、酸具瑠です。

私の利用している某路線、、
この沿線に遠足スポットがあるためか、この時期は小学生の集団にしばしばつかまります

現につかまってます
(本来なら座れるんだけどね)


うーん、経費けちらないでバス使えよ。




電車で小学生・・・、準田舎な宮崎では見ない光景です。(もしかしたら見ることができるのか知れないため『俺は見たことが無いの間違いですが』)
小学生に捕まるというと、話しかけられるといった方向ですかね、それとも別の事?
小学生は・・・好きなんですけど嫌いです。可愛い奴は可愛いんです、生意気な奴は叱り付けちゃいます。あれ、嫌いの部類に入るのかこれ?
【2009/04/24 19:44】 URL | キシケイ #MTRsenJI[ 編集]
こんにちはー、コメントどうもです^^

~それとも別の事?(引用)→
遠足帰りの小学生の集団に会ったって話ですb
私が利用している電車の沿線には遠足をするスポットが幾つかあって、
観光バスを利用するより電車を使ったほうが早いのか、
この時期に小学生の集団に良く会います。
(学年単位で移動してるので凄い光景です(汗))

小学生は・・・~(引用)→
なるほど、そういうことですねb
【2009/04/24 21:57】 URL | 酸具瑠 #eABiAi4o[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

