
「ビールってこんな不味いのか!?」っと思った、酸具瑠です。
初めてはすご~く苦いっていうけど、本当に苦いね、不味いね、、
私もまだまだ青いということか^^*
(チューハイは結構いけるねb)

報告、、
9番手の「Starr(すたー)」がレベル100に、、

他のキャラは立ち上げた時にブログで紹介してたけど、
彼女は紹介なしで(極秘に)立ち上げた経歴があります^^*
Starr Lv100 090418
装備はLv90代のもの、、転生のことを考えるとLv100装備は買えない。

それにしても異常なまでに命中率が低い、、
((転生前の)ガチ装備時のミカドほどではないけど^^*)

彼女は暫く支援に回ります^^*

紹介、、
Vさんのブログを見てもらえれば分かるんですが、「きらら」ってビースっ娘がいます。

あれ、私が勝手に設置しました(藁)
(皆に可愛がられるように^^*)

VさんにはIDとパスを教えてないので、
実質上私が飼育してます(藁)
きらら 090418
うー、仕事が増えた感じです。

Smile Maker, Inc. (C) All Rights Reserved.


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

