
誕生日って自分にとっては特別な日だけど、
傍から見ると「どうでもいいよなぁ」っと思う、酸具瑠です。
(親しい人とかのなら、そんなことはないけど^^*)

、、っと言うわけで今日が私の誕生日です。
二十歳です。お酒が飲めます(ほどほどにね^^)

この歳になると誕生日がどうこうって騒ぐ気にもなれないよね。

今度は気づいたら三十路なんだろうなぁ~(あ)




あ、あっ!もう誕生日なんですね!?
もう誕生日だったんですね!?
とりあえずこの場で、おめでとうございます!!

え~と、急ぎ 何か準備して後で送ろうかと思います。
(今日中に・・・

お酒を(法的に)飲める年齢なんですねぇ…
時が経つのって早すぎます;

短文、失礼いたしました。





【2009/04/18 15:54】 URL | V.A #VB4CcunQ[ 編集]
どうもありがとうございます^^

もう誕生日だったんですね!? (引用)→
はい、自分は4月生まれです^^*
Vさんより、一足早く20歳になりましたb

~送ろうかと思います。(引用)→
いやいや、気持ちだけでありがたいです。
(っとかいいながら楽しみしまってます♪)

やっとお酒が飲めるようになって気分だけでも大人です♪
(以前間違ってお酒を飲んだことがある奴です^^*)
【2009/04/18 20:42】 URL | 酸具瑠 #wYkqD13Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

