
西武3連勝で単独ではないけど首位に躍り出て、
「やっぱり、今の西武は波に乗ってるなぁ~♪」、、っと実感した、酸具瑠です。
(それにしても阪神・金本凄いよ、アニキw この調子なら三冠王いっちゃうんじゃね?)

昨日の件で、朝一番に学校へ行って参りました!
(人いないね、あの時間だと、、)

登録の仕方は把握してたので、すんなり(あっさり)終わりました^^*
(職員の人が言ってたけど、2次募集をしに来る人は結構多いらしいです・・*、、(俺も含めて)乙です*)

通学帰宅時間が往復4時間な私。
10分ほどで終わるとは、、時間の浪費だな(あ)




こんばんは。先日はコメントありがとうございました!

昨日の記事、拝見させて頂きましたが、大変でしたね・・・ お疲れ様です。
2次募集の人が多い・・・って、やっぱり学校側の説明が足りなかったのでは・・・?
【2009/04/11 22:00】 URL | たつろう #TRlOk17w[ 編集]
どもども、達郎さんコメントどうもですw

何はともあれ無事に登録できてよかったです^^*

~説明が足りなかったのでは・・・?(引用)→
うーん、それもあるかもしれませんが、
事前に確認してなかった私自身にも責任はあります^^*

今回の件で改めて大学は自己責任力が大事だと実感しました。
【2009/04/12 05:44】 URL | 酸具瑠 #eABiAi4o[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

