
事前の確認が大切だと実感しました、酸具瑠です。

月曜から授業が始まるので、
今年度の時間割を組み立ててます。

↑の作業自体、土日にやるつもりでした。
でも、前の記事を書いた時に寝付けなくて、
後々の作業を効率良くするために確認だけでもしとくかなぁ~ってことで、
朝早くから分厚いシラバス(講義実施要綱)を開いて時間割組み立ててました。

っで、1つ問題が浮上しました。

ちょっと「?」な科目があって、
リア友君に「○○(あえて伏せておこう、、)って何を選んでもいいんだよね?」、
朝早くから迷惑まがいなメールをしたら「それって事前登録だよね」って、、

(焦りの意味で)ちょwwww

その○○って科目は、2年次必修科目の1つで、
事前に予約しないといけない科目でした
(事前登録、、これしないと正式に登録できない、、)

しかも、締め切りが今月4日で終わってる、、

終わった、、orz
「目がすごーく痛い!(藁)」とかほざいてる場合じゃねぇよ、マジで。

…と思いきや、もしものために2次募集(救済処置?)があるみたいです。
なので大丈夫そうです(助かりました、、)

ってか、2次募集、締め切り明日だし!!!

っというわけで、明日朝早くから学校へ行ってきます。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

