
部屋に無数のペットボトルが散乱してます、酸具瑠です。

早速、手書きブログに何か描いてみました^^

感想?

目がすごーく痛い!(藁)

紙とペン(アナログ)だったら1分程で描ける、
あの程度の絵に1時間近く掛かるとはorz

何で急にPCでお絵描きしたいと思ったかというと、、
(多分あるであろう)アルコレの第2回いらこん!に向けて、
「PCで絵が描けた方が(見栄えも良いし)絵が上手い人に見られていいんじゃね?」、
、、が酸具瑠さんの狙いです(お)
(+ペンタブさんを使わないと勿体ないから(あ))

手書きブログは線画の練習には良いけど、
機能的にみたらオエビ借りてきた方が良いかも
(レンタルオエビってこんなにあるのか、、奥が深いんだな、、)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

